人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/11/24 WED(No.585)

輝く秋の色

 今日は午後8時から連合会の会議があるので、終日その準備に追われた。撮影のお誘いがなくもなかったのだが、遊んでいられる身分じゃない。こういうボランティアの仕事であれ本業であれ、本人が動かない限りは何事も始まらないというのがフリー稼業の辛いところだ。遊んでいてもだれかが稼いでくれるわけじゃないからね。
 夕方までかかってやっと書類が整った。今度の日曜日が結成総会なので、今週は多忙を極める。今日の会議でさらなるお仕事が発生してくるのは避けられないからだ。やらなきゃいかんこと、やりたいことは沢山あるのだが、しばらくは手がつけられそうにないな。先月のネット撮影会だってまだ半分しか手をつけていない。
 そう言えば最近は本業の営業活動も滞り気味なので注文も入ってこなくなった。やばいぞ、こりゃ。鬼嫁のお怒りに触れないうちになんとかしなきゃいかんな。ボクの小遣いもだんだん底をついてきたし・・・。
by osampodigicame001 | 2004-11-24 17:59
<< 2004/11/25 THU(... 2004/11/23 TUE(... >>