人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/11/26 FRI(No.587)

竣工

 風邪がさらに悪化した。今日はできれば寝ていたいのだが、そうもいかない。うーうー唸りながら仕事をした。
 まずは、あと少しで完成のネット撮影会作品集。1時間ほどで残りの講評を書き終わり、ページ作り。これに夕方までかかった。なぜなら、屋上防水の工事がほぼ完成し、現場の目視をやったからだ。それに、日曜日のマンション連合会結成総会に向けての資料作り。ほぼ出来上がっていたので、それらをまとめて管理人さんにコピーしてもらう。今日、新たに作った書類は2枚だけ。市役所や市議会の秘書室に電話。
 お昼に、まるちゃんからこないだ送っていただいた冷凍焼き芋の最後の3個を食べた。芋っちゅうのは栄養が豊富らしいし、なんたって、チンするだけで美味しい食事ができるのだから風邪引きくんにはうってつけなのだ。
 うーっ、頭が痛いし、寒けで胴震いがする。でも、このメルマガを配信するまでは寝られないのだ。辛いなあ・・・。
by osampodigicame001 | 2004-11-26 23:39
<< 2004/11/27 SAT(... 2004/11/25 THU(... >>