人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/11/28 SUN(No.589)

工業団地の休日

 やれやれ、やっと一段落ついた。1年強にも及ぶ準備期間が報われた思いだ。
 連合会の結成集会は越谷市長(代理)と市議会副議長も列席して無事終了、正式に「越谷市マンション連合会」として発足した。定款や予算案も議案通りに可決されたし、準備に携わってきた世話人会の役員たちがそのまま新連合会の役員として承認された。立ち上げが成ったことで、もちろん、今後は正式な形での活動を続けていかなくてはならないし、これまではあまり問題視せずに済んできた活動資金集めにも手を染めていかなくてはならない。準備中よりはしんどくなることは確実だが、それにしても、まだなんの実がなるか分からなかったこれまでに比べれば、少なくとも実体が出来上がり目標も定まったわけだから、活動しやすくなることは目に見えている。
 風邪っ引きのままで4時間近くもしゃべりっ放しだったので、声が出なくなった。でも、昨日までのような悪寒やだるさはない。タバコの味はまだ不味いままだが、なんとなく治りかけてきたなという感じがある。これで咳が止まれば完治だな。
by osampodigicame001 | 2004-11-28 22:32
<< 2004/11/29 MON(... 2004/11/27 SAT(... >>